スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大前さんのコンテンツを...
 R+さんより献本?DVDを頂きました!

以前にも大前研一さん関連の書籍『パス・ファインダー』をレヴューしました。

今回の商品も、大前さんの伝えたい「テーマ」や「教育」という分野の取り組みに関するもので同じです。
特に、スペシャルコンテンツのニューグローバルリーダーの条件という講演は非常にためになりました。それは、『パス・ファインダー』の講演版。
いや、この講演こそ大前さんの伝えたい事が凝縮されたものであり、書籍の中で読んだ時よりも映像を通してより多く学ぶ事ができました。

また、毎月購読してリアルタイム・オンライン・ケース・スタディを行うと驚くほど力がつくと思いました。購読を検討してみたいです。しかし、料金がやや躊躇いを持つのも率直な感想ですw

機会があればぜひ!!

レビュープラス
- comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
暇つぶしにいじってたらマジで依頼が入って中に出しまくるだけで41マンもらえたし(笑) 今日は爪を短く切って潮をふかせまくってきます(爆笑)
| ドールドール | 2010/02/08 23:52 |
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 11:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>