スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
興奮と恩恵

 クーリエ・ジャポン 2月号を献本頂きました!!


特集は

次の、ITライフ。


00年代が過ぎ去り、新しい10年代が始まりました。今後のテクノロジーがどのように進化していくのか?その展望を紹介しています。

MOBILE, TV, MUSIC, GAMES, BOOKS, SOCIETY など各分野の現況と近未来を紹介しています。

本当に実現すると、もの凄く生活環境が変化することを容易に想像できてしまいます。
その想像が実に、興奮を呼ぶ。
個人的にここしばらくで、激しく驚き興奮した経験はどれも、テクノロジー関連だよなあと気づきました。

短期的には予測が非常に難しいが、長期的には確実なんだろうなあとこの分野の傾向を毎度認識しています。そこが、また一つの楽しみでもあると思います。

そういえば、今回の献本もその恩恵を受けた、まさに実例だと改めて実感しました。

感謝!

 レビュープラス
- comments(0) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/28 04:51 |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/05 09:52 |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 17:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>