スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Macユーザーはぜひ!!
R+さんからの献本が届きました!ありがとうございます。

Mac People 1月号です!

表紙を見ると『特別付録DVD−ROM』の文字が!!

年賀状作成のフリーソフトが付属していました。

今年もあと1ヶ月、でも年賀状に関しては完全に意識外でした。そのため、来年は何年かすら忘れていた次第w

この年賀状素材のソフトで大助かりです。なぜなら、素材が200点もあり、これだけあればお気に入りがみつかります。

さらに宛名職人というソフトもついており、全てこのソフトに年賀状づくりをまかせられそうです。



もうひとつ、注目の企画は『通巻250号突破記念の3号連続モニター&プレゼント大企画』です。
おめでとうございます!!

なんと最新のiMac 27インチやMacBookなど今号だけでも、合計12名の大募集です。

さらにさらに、『250号記念の特大プレゼント』も募集しています。

絶対に、応募します!どれを狙っているかは秘密ですけどw

その他の特集は、今冬モデルの新型Mac特集、年賀状の季節ということかプリンター特集、また、アップル初心者向けのiTunesの特別付録やMac/iPhone特集など
まさにタイムリーかつ欲しい情報が満載。絶対に買いの1冊です!!

- comments(0) trackbacks(4)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/10 08:48 |
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/12 14:26 |
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/15 18:14 |
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/21 04:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>